Doorkeeper

ゲームジャム直前のんびりもくもく会

2016-05-22(日)10:00 - 23:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い
参加費はスペース利用代・軽食・飲食代となります

詳細

5月28日のゲームジャムの前準備として、5月22日にもくもく会を行います。
こちらは特に何をするという目的の無い会ですが、集まった人の内容によって、やることを決めたいと思います。

なんか作りたいけどネタが無い
一人だとダレる
作り方が分からない

って方、お待ちしております。
前回テトリスを作ろうとして大変だったので、次回は簡単なシューティングゲームを作ってみても良いですね。
個人的にはフジタさんのゲーム開発を進めたりcocos2dxを触ってみたりもしてみたいんですけどね。

日時:2016年5月22日 10:00 ~ 23:00 頃 (時間自由)
場所:ぴっくるのコワーキングスペース『ぴこす』 (東京都武蔵野市)
最寄駅:武蔵境駅(JR中央線・西武多摩川線)
費用:1日1,000 円(スペース利用代)
定員:12名程度
その他:
・参加時間は自由です。
ゲームジャムに参加するしないは関係ありません。
好きなタイミングで入退室が可能です。
・食べ物、飲み物持ち込みOK。
・特に内容は決まっていません。ゆるい会です。
・疲れたら寝てもOK、いきなりボードゲームで遊び出すかもしれません。

コミュニティについて

ぴこすでいろいろやる会

ぴこすでいろいろやる会

コワーキングスペース「ぴこす」で行われる各種イベントに集う方たちのコミュニティです。 もくもく会とか、勉強会とか、ちょっとしたイベントを行いたいって方も募集しています。 お気軽にご相談ください。

メンバーになる