Doorkeeper

学生チーム対抗・30時間GameJam (社会人チーム)

2016-05-28(土)12:00 - 2016-05-29(日)18:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い

詳細

5月28日~29日にかけて、IGDA Japan 主催 学生チーム対抗・30時間 GameJam を『ぴこす』で行います。

学生対抗となっていますが、学生チーム2・社会人チーム1の計3チームを募集します。
他のGameJamと少し違うのが「5名1チームとして応募すること」です。
気心の知れたメンバーで行うGameJamなので、多少は参加のハードルが下がるかもしれません。
しかも編成を予め決められるので、チームにグラフィックが居ない!とか、プログラマしか居ない!みたいなことにはなりません。

ただし社会人チームについては、チームとしての応募は難しいと思いますので、こちらの募集ページで単独での募集を行います。
こちらのイベントは先着ではなく、職種を考慮した抽選となりますのでご注意ください。

コミュニティについて

ぴこすでいろいろやる会

ぴこすでいろいろやる会

コワーキングスペース「ぴこす」で行われる各種イベントに集う方たちのコミュニティです。 もくもく会とか、勉強会とか、ちょっとしたイベントを行いたいって方も募集しています。 お気軽にご相談ください。

メンバーになる