Doorkeeper

Unityアセットリリースミーティング

2015-11-08(日)16:00 - 19:00 JST
申し込む

申し込み受付は終了しました

今後イベント情報を受け取る

1,000円 会場払い

詳細

このイベントは「Unityアセットを作って儲けよう!」という趣旨の元、お互いに協力し合ってより良いアセットを作成するために、技術協力や情報交換を行う為のイベントです。
Unityアセットもアセットストアを見ればたくさんのアセットが登録されており、アプリ同様、たんに登録をしただけでは、数あるアセットの中に埋もれてしまい、存在すら気付いてもらえないという悲しい運命を辿る危険性があります。
そういったことにならないよう、少しでも目立つアセットにできるよう、みんなで知恵を出し合いましょう!

<対象者>
Unityのアセットを作って公開したいけれど、どうしたらいいか分からない人
・どういうものを作ればいいかが分からない!
・作り方が分からない!
・登録の仕方が分からない!
・公開した後どうしたらいいのか分からない!
・一人じゃ出来ない! けどやる気はある!

<内容>
Unityアセットを公開するにあたっての勉強会です。
詳細についてはこちらのページをご確認ください。

コミュニティについて

ぴこすでいろいろやる会

ぴこすでいろいろやる会

コワーキングスペース「ぴこす」で行われる各種イベントに集う方たちのコミュニティです。 もくもく会とか、勉強会とか、ちょっとしたイベントを行いたいって方も募集しています。 お気軽にご相談ください。

メンバーになる